2010-12-28

女は産む機械と言ったな!→専業主婦病気は文脈を読め(キリッ

相変わらず、はてなは立場が違えば主張を全く変える、

日本を代表するトンデモダブスタネット

この文脈を読めと言っているはてブで、はてなで文脈を無視して誹謗中傷されていた

女は産む機械のことが殆ど出ていないところに、はてな病理がある。


はてなこそが病気から、「はてな病気」というのは正しい

こういうはてブのようなバカばかりになると、日本崩壊する。

このバカの集まりのはてなで、どれだけ女は産む機械が文脈を無視して

誹謗中傷されたと思ってるのか?


このはてブは忘れないでおかないとね。

はてなのバカ共はすぐに立場を変えて誹謗中傷するから、文脈無視して言い出したら、

この件を出して、お前は文脈重視するのではなかったか?と言えばいい。


はてなブックマーク - 仙谷氏「専業主婦病気」と問題発言か 本人は「記憶にない」と釈明 - MSN産経ニュース

http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/politics/policy/101227/plc1012271319010-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101227/plc1012271319010-n1.htm


仙石は専業主婦病気とは言ってない!文脈を読めよ!と言ってるな。

なるほど。文脈を読んでから判断するのは、とても大事なことだ。

仰るとおり、文脈重視には何も異存はありませんが。


それで、文脈無視でテレビ新聞海外ニュースにもなって、

辞任を求めるとまで「問題」になった、女は産む機械「問題」については、

仙石は専業主婦病気とは言ってない、文脈を読めと仰っている方々は、

どう思っているのでしょうか?


女は産む機械テレビ新聞海外ニュースも文脈無視して総叩きを

してましたが、何で産経だけを批判してるのでしょうか?

単に産経を叩きたいだけの集まりですか、それはすいませんでした

実にはてなしいですよね。


まさか、女は産む機械と言ったな!と言ってた人たちが、

今回は、専業主婦病気とは言ってない、文脈を読め!と

言ってるんでしょうか?まさか、そんなことはありませんよねぇ~。

なぜなら、文脈重視で今回の専業主婦の発言を考えているのでしょうから


まさか、自分に都合のいい時だけ、文脈を無視しても構わない!とか

言ったりしてませんよねぇ~。


辻元清美とかが、文脈を全く考えずに、女は産む機械発言の

揚げ足取りを必死にしてましたが、その辻元とかには批判をしてましたか?

今回の専業主婦で文脈を読め!と仰っている御方々は。


そう言えば、

女は産む機械Tシャツなるもので盛り上がったのも、

このはてなで御座いましたよね。


女は産む機械は、海外マスコミを含めてとんでもなく

誹謗中傷されてましたよ、でっち上げだらけで。

産経新聞が取り上げた今回の専業主婦の発言など

比較にならないですよ、女は産む機械でのマスコミバッシング

比べますとね。


マスコミでの文脈を一切無視して「問題」にした代表が、

女は産む機械「問題」なので、

今回の専業主婦での文脈重視の御方々は、

文脈重視を言うなら、女は産む機械は文脈を読んだら

女は産む機械とは言ってなかったと言わないと信用できませんよね。


はてなでは、文脈を無視して女を産む機械で叩いてましたから

今さら、女は産む機械は文脈を読めば言ってなかったとか言っても、

信用されませんがね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん