2010-12-12

ここからがマイワールド

世界が中心に躓く。

理解しがたいエネルギーが俺の周りを蠢く。

世界が果てへと向かう。

挑戦が過激にでかくなっていく。

どうしようもなく、それは楽しく。

ひたすらに楽しく、ただ楽しく。

人生を謳歌した蒼い青年の詩。

それはホラ吹きに毛の生えた

にわか詩人の淡い願い。

つくられていく。世界が幅を持って、

大きく動かされていく。

完璧さがどうしようもなくのびていくのを感じる。

これはすごい。素晴らしい

とんでもない。

理解しがたい

幸福が俺を襲う。

快感にあふれる。

だが俺はじっとしている。

それは、まやかしだと気づいているから。

さぁ、真実を見つけ出そう。

文章の中から、本物を見つけ出そう。

どうか、願わくば死なないで

また新しい道が作られていく。

はまっていた時期が俺にもありました・・

さぁ、見つけ出そう。飛び出そう。全てをコントロールしよう。

それが何かなんてどうだっていいんだ。

もとに戻した

全てをもとに戻した

全てを。全てを。全部、全部を。

リセットした。消えてしまった。

何もかも、終わってしまった。

終了してしまった。

頑張っても防げない。

何をしたいのかすら分からない。

飲めば健康になる。

飲めば楽になる。

はいはい、それで?

でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

高潮の気分はいつまでも続く。

そんなはずないって分かっているのに。

なんでこんなに楽しいんだ。生きてることが楽しすぎる。

どうしようもねぇ。くっだらねぇ。

触ってみたい。ふれてみたい。そっとふれるもの求めることに夢中で

運命さえまだ知らないいたいけな瞳

抱き寄せるよ。静かに、そっと。

傾きかけるよ、誰かのニュアンスに。

さぁ、切りだそう。

さぁ、吐き出そう。

想いの丈。理想のでかさ。

今、今自分自身があるという事の証明

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101212164629 題:ここからがマイワールド http://anond.hatelabo.jp/20101212145247 題:Don't touch me! http://anond.hatelabo.jp/20101212132221 題:狂気(最...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101212194547 題:これぞ完璧と言える物(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101212173716 題:結局いらないもの http://anond.hatelabo.jp/20101212164629 ...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101213170721 題:俺は生きている(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101213161103 題:瞳を閉じれば聞こえてくるだろう http://anond.hatelabo.jp/2010121...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん