2010-05-25

週休4日が続いているFラン私立文系2年

なんだか最近つらい辛くて、悲しくて、やる気も元気も体力もない。

ゼミ面接で落とされた。

22人中7人が落ちていた。

事前に出した課題自己PRと志望理由は自分なりに完璧に近い物を出せていたはずだったのに

面接自体も、それなりに上手くいっていたはずなのに

面接場所間違えて、5分前に着かなかったのがいけなかったのか。

なるたけ気をつけたはずの見た目で落とされたのか。

おととい辞めた部活の数少ない知人達、男2人女1人とボーリングと飯に行った。

休日一日が潰れた、疲れただけだ。

大学での友達がいなくて人恋しいと悩んでいたはずだったのに

ぜんぜん孤独な気分は紛れなかった、楽しくなかった。

パチンコを悪友の影響で2月末から始めている。

3日に1回という結構な頻度で通っている。時間は有り余ってるから。

欲しいものがないから。パチンコで稼いだ金をまたパチンコにつぎ込む

今月に入って4万近く負けている。

金額だけのトータルでいったら15万くらいのプラスで財布は潤っているけれど、

勝っても虚しさが沸いてくるようになり、最近は勝ち負けさえ気にならなくなってきたのがまずいと思った。

パチンコ自体を辞めようと思っても、まずは自分の生活自体を見直さないとそれはできないんだと思った。

家業の手伝いしかバイトをしたことが無い。

それさえ、無断で行かなくなってきた。

金銭感覚も狂ってきた。

昨日は大学に入って2回目のまる1日のサボりを敢行した。

おととい遊びに行ったのが響いたのか、動きたくなかった。

大学まで2時間もかかるので通うのだけでも一苦労だ

だから時間割を組むとき固められるだけ固めて週休4日が成立している。

親のいる家にいるわけにもいかず、町に出るパチンコを打つ、1万勝つ、牛丼食べる、パチンコ打つ2万5千消える。

学校サボってパチンコなんてまさか自分がするとは思ってなかった。

7時に帰る、飯を食う、引っ越したばかりでネット環境の無い部屋のパソコンエロゲ。区切りが上手くいかず3時に寝る。

8時におきる、落としたパスモを引き取るのに時間がかかり、電車に間に合わない。

最近瞼がピクピクするので原因を電車の中で調べる。

ストレス病気からしい。ストレスだろうな。

間に合わない、出席を取る授業。

掲示板自分ゼミに落ちていたことを知る。

授業をサボり日記にとどめながら、次の英語の授業の訳をPC翻訳サイトで探っている今。

自分が甘っちょろい人間だと言うことはなんとなく知っている。

努力をしたつもりになっていて、周りの人間とは違うんだ妄想がとりきれてなくて

プライドが高くて、力は無くて、意志が無い、たまにというかしょっちゅう、死にてぇとか軽く思ってたり

道行く人に嫉妬したり、身の回りに無関心で自分のことさえ他人事のようで

向上心やら競争心も無くしかけて、頭の中はまるでお花畑

俺はなにやってんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん