2010年04月10日の日記

2010-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20100410235400

横からだけど、

バカとか高卒とか、頭悪いなぁとか

そういう良い争いの単語を見ていると辟易とするんでやめてくれない?

罵倒と議論は違うよ。

だってどう見ても議論じゃないし。

そもそも、言ってることが常識的でも、正論でも無いし。

脳内妄想の垂れ流し合いなんですよ。

この人達彼女の一人でもいれば、こんな話してないと思いますよ。

http://anond.hatelabo.jp/20100410235729

経済的云々があるとしても、精神的な面で

昔より離婚に対する抵抗感って下がったと思わない?

http://anond.hatelabo.jp/20100410235317

そりゃないことの証明はできねぇよ、当たり前じゃねぇかww

http://anond.hatelabo.jp/20100410234537

僕は新品>中古価値観に同意してくれればそれでいいよ

別に女の価値処女性だけだとは思っていない

おっぱいのでかさもメシのうまさも外見も女の価値

http://anond.hatelabo.jp/20100410234905

横からだけど、

バカとか高卒とか、頭悪いなぁとか

そういう良い争いの単語を見ていると辟易とするんでやめてくれない?

罵倒と議論は違うよ。

http://anond.hatelabo.jp/20100410234537

何故か現実を見ろ!との指摘には誰も反応をしない不思議(笑)

頭が悪いとしかいいようがない。

http://anond.hatelabo.jp/20100410235037

明らかに示してるデータ自体では処女非処女が原因じゃないのに

いつまでも処女非処女が原因だって言う奴の頭が悪すぎるだけだっていってるんだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20100410235047

結局そうやってごまかすんだから

ずるいよな

http://anond.hatelabo.jp/20100410234934

既婚者だが俺には嫁の処女性は大事だった

でもまあここで年がら年中その議論してる奴らはなんかヒキコモリ系の匂いがするな、しょっちゅう居るし

そいつらはまず自分のこと頑張った方がいい、って意味では元増田に同意

http://anond.hatelabo.jp/20100410221338

世の中には 2通りの人間がいる。

自分が苦労したことを、他人が苦労しなくても良いように、マニュアル化したりシステム化したりして、社会に貢献している人と

自分が苦労苦労してるんだから、他人も苦労するのも当たり前だと考える人だ。

 

http://anond.hatelabo.jp/20100410234927

反論なんかしてないよ。

脳内妄想垂れ流すのはやめてねw

http://anond.hatelabo.jp/20100410234905

ここまでデータ出して説明しても理解しないならいいよ

あんたが正しいよ、良かったな!

http://anond.hatelabo.jp/20100410234537

既婚者はそもそもそんな議論しねぇ。

http://anond.hatelabo.jp/20100410234700

なんだよそれ

反論めかして突っ込まれたら感想ですとか

逃げ打ちすぎだろ

http://anond.hatelabo.jp/20100410234426

頭悪いなぁ。経済的な不足があって性格の不一致が発生するんだよ。

当たり前だろ。

さっきのマンション子供の学費の例があっても、

結局は性格の不一致として離婚理由としては片付いてるって事だよ。

そんな事も分からないのか。

経済的な理由なんて項目にはないだろ?

どうあがいても離婚の気軽さは結婚時の処女非処女だから、ではない。

そもそも根本的な問題として

離婚していない=上手くいってるとか思ってるのはなんで?

離婚していなくてもうまく行っていない家庭であっても離婚しない方がいいって事か?

頭悪いんじゃないか?

http://anond.hatelabo.jp/20100410230001

なんだとー・・・・・・

実際の所どうなんだろ

長門意識の高齢中二病か、一人好きか、コミュ能力なしか、人間不信のどれかかねぇ・・・

まあ、人の事を一々評価してもしょうがないんだけどね

自立して仕事が出来る人間なら、味方として頼もしいから交友を持った方が良いかもね

http://anond.hatelabo.jp/20100410234529

最初から感想を述べてるだけですが?

もしかして文章もまともに読めないバカ?

ならしょうが無いネ。

処女非処女の議論

ドーデモいいけど、そんな議論しても、今の君達にはまーったくと言っていいほど無意味じゃないですか?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん