2010-02-24

タイ風俗が凄い

ハテブがたくさん付いて目立っていたので、下のリンク先の記事を読んだ。

なぜ西洋人日本人タイHIV感染するのか
http://www.npo-gina.org/pasd/GINA/sub4-F.htm

外国人にとってタイは最大のHIV感染国であるとして、

HIV感染に気をつけようという内容なのだが、それは置いておく。

エイズこわい、予防しよう!生ダメ、絶対。



さて、本題。

記事を読んで気になったのは、

タイエロ過ぎ。夢の国。日本人にとって最高!」

ってこと。

まずセックスワーカーが多いらしい。

そして、その正確な統計は取れてないと。

なぜなら、日本人が考える形でのセックスワーカーはごく一部で、

普通カフェとか美容院とかの店員もセックスワーカーであったりするからということだ。

ゴーゴーバー、会員制クラブ、ビアバー、ナイトクラブゲイバーラムウォンバー、パブカクテルラウンジカフェディスコ、となっていますが、日本的な感覚で言えば、これらはいずれも女性を買いにいく場所ではありません。単にお酒を飲みにいったり、音楽ダンスを楽しみにいったりするところのはずです。こういった店にも女性(あるいは男性)がいて、日本でも、場合によっては客に身体を許すようなことがあるかもしれませんが、身体を売ることを目的に働いている従業員はほとんどいないでしょう。また、ナンパ目的であったとしても、初めから身体を買うことを目的としてこういった店に出向く客もほとんどいないと思われます。ところが、タイではこういった店の従業員の大半が売春行為をおこなうセックスワーカーだというのです。


普通マッサージ店だと思って入ったら、何かエッチサービスもされて、

流れでやっちゃったみたいなこともあるようなのです。

さらに、

理容師や美容師セックスワーカーが多いという現状も知っておいた方がよいでしょう。髪を切ってもらっている最中に「営業行為」をされることが少なくないからです。

エロ本かよ。

もう、妄想現実なっちゃいます。

散髪にいって、「あーお姉さん美人だなぁ」とか思ってたら、

何かエッチなこともOKみたいな。

髪を切るだけじゃなくて、そのまま抜いちゃうみたいな。

現実には考えられません。ぼくの妄想が実現しちゃいます。



オープンバーには西洋人が多く集まるのに対して、日本人店舗型、さらに女性制服を着用した店を好むようです。

パタヤっていうタイリゾート地の話です。

これも面白いです。文化の違いが出ています。

日本人制服好きだそうです。はい、ぼくも好きです。

タイといえば、学生服エロイとかいうのも、聞きますよね。

適当にぐぐってみたら、こんなのがありました。

タイ女子学生制服が、やばいエッチと話題
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3451.html



で、最もエロイ場所はどこなのでしょうか。

バンコクが、パタヤ以上にセックスワーカーが集まっているようです。

バンコクには、ありとあらゆるタイプ売春施設があり、さらにフリーセックスワーカーも相当な数に昇ると思われます。

(中略)

タニヤでも、そのほとんどの店で働く女性は、客に対して身体を売っていると言われています。派手なドレスを身にまとった美しきセックスワーカーたちは、日本人受けする容姿の者が多いと言えます。



さぁ、みんな!

バンコクへ、SEXツアーへ行きましょう!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん