2010-01-15

どうしようもない本音

マズロー先生いますよね。

あの有名な自己実現理論の人ですよ。

ピラミッドの最下層に生理的欲求がありまして、その内訳はと言うと、呼吸、食事、水、性欲、睡眠恒常性、排泄、となってるんです。

この中に魔法使いのヤーブルをムズムズとさせる言葉が入ってますね。

性欲。

ちょっと待て。

性欲?

これってもっと上の欲求の後に来るのが現代社会お約束ですよね?

畜生じゃないんですから。

それともせっかくだから出せばいいんでしょうか?

ここが疑問でしょうがないのです。

この図の個人的に正しい見方は多分次の通り。

セックスのためならピラミッドの上にあるもの何でも犠牲にするぞ。

そーゆーこと。

人間としてとっても残念だね。

でも27年間生きて、それが真実だと認めるしかないとこまで来ちゃったんだよ。

わかっていただけますでしょうか?

人生幸せが金払って中出しすることしかない人間がどんだけ頭パーなクズか。

しかもそれで生活が苦しくなるとこまで逝ったりして。

楽しいのは出した瞬間まででさ、シャワールームでもう家賃を払えるかどうかの心配が始まってるんだよ。

派遣村人間に混ざって群がったゴキブリ共といい勝負、うん、マジで

だから人生を立て直そうと本気で考えた時、ヤれるようになれば万事オーケーじゃね、って結論が出たのですた。

ぶっちゃけそれ以上のことを考えられるとこまで人間成熟してないんだよ。

そりゃそうだ。

考えるチャンスを短絡的に万札で握り潰したんだからさ。

それも18歳の大学生活が始まって間もない時にだよ。

だからもう人間ってものに何も期待してない。

自分が他人に何かを求められる人間じゃないから。

ただ例外的に、この世にとんでもないバカがいる可能性にはちょっと期待してる。

僕のことが価値のある品物のように見える大バカが。

バカには底がないらしいからさ。

期待してるだけじゃダメだから、今年はちゃんと紛い物売りのスキルを上げるように頑張る。

コミュニケーション能力改善に手を出したりしてさ。

身も蓋もない本音を書いたよ。

そう、畜生としての自分のためなら人間としての自分犠牲にするよ。

  • ウジ虫だ! 地球上で最下等の生命体だ! 両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない! じっくりかわいがってやる! 泣いたり笑ったり出来なくしてやる! 分かったかウジ虫!

  • キチガイ生産装置になっちまうと思うんだが

  • 誰しも性欲はまっ先に満たしたい欲求の1つだよ。マズローの欲求五段階説は セックスのためならピラミッドの上にあるもの何でも犠牲にするぞ。 これを否定してない。ただし、マズ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん