2010-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20100115224719

ウジ虫だ! 地球上で最下等の生命体だ!

両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!

じっくりかわいがってやる! 泣いたり笑ったり出来なくしてやる!

分かったかウジ虫!

記事への反応 -
  • マズロー先生いますよね。 あの有名な自己実現理論の人ですよ。 ピラミッドの最下層に生理的欲求がありまして、その内訳はと言うと、呼吸、食事、水、性欲、睡眠、恒常性、排泄、と...

    • ウジ虫だ! 地球上で最下等の生命体だ! 両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない! じっくりかわいがってやる! 泣いたり笑ったり出来なくしてやる! 分かったかウジ虫!

    • キチガイ生産装置になっちまうと思うんだが

    • 誰しも性欲はまっ先に満たしたい欲求の1つだよ。マズローの欲求五段階説は セックスのためならピラミッドの上にあるもの何でも犠牲にするぞ。 これを否定してない。ただし、マズ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん