2009-07-26

あの、すいません。僕に合う聖衣(クロス)を探してますがわかりません。

あの、すいません。僕に合う聖衣(クロス)を探してますがわかりません。

僕は10代前半男性、今は青銅聖衣(ブロンズクロス)ももってないパンピーです。グラード財団から送り出されて以来、放置プレーでした。

ジャミールのムウさんの噂を聞いて会いにいったんですが、なんかちっちゃいヤツに門前払いされました。

年上黒髪女性が好きなので、沙織お嬢様よりパンドラ様に興味があります。年上でもシャイナさんは素顔を見せてくれないので嫌いです。

ハーデス城で冥闘士(スペクター)の修行経験し、ここでは自分小宇宙コスモ)は燃やせないと思いました。それからカナヅチなんで、鱗衣(スケイル)は苦手です。

でも、聖衣(クロス情報は、このご時勢、暗黒聖衣(ブラッククロス)がほとんどです。どう考えても、かませ犬です。本当にありがとうございました

もしあるとすればですが、私が小宇宙コスモ)を燃焼できそうなのは、某スポーツ音楽アッセンブルするピーポー&ほかに、無理やり舞台をさせて、黒歴史にするような仕事です。私はアニヲタジャニヲタの共通接点を見つけ、ニコニコMAD再生数を伸ばすことには小宇宙コスモ)が燃やせそうだと思います。星命点のガードも堅い方です。

また、個人的には蜥蜴星座(リザド)のミスティタイプ人間だと思っています。

具体的にどういう聖衣(クロス)を身に着ければいいのか、はてなのみなさんにお願いです。教えていただけないでしょうか。

 

元ネタ

http://anond.hatelabo.jp/20090725220810

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん