2009-06-19

たぶんサイレントマジョリティである私の意見

女の私でも『レイプレイ』を楽しんだことがある。

なぜ女である私が男性向けの、しかも陵辱ものをプレイしたのかというと、きっかけは社会人になってから。

ゲームをする時間があまりとれずに「PC起動後、3分でやれるエロゲ」を探していたら、必然的に陵辱系ゲームしか残らなかったからだ。

まぁ、話題になったような『はらませ』『中絶』とかは敬遠していたけれど。個人的に『触手』もNG。

たぶん、今はてな界隈でみかける規制反対派の「陵辱系でないと抜けない!」って言ってる人以外は、こういう理由で陵辱系エロゲのお世話になっている人も多いんじゃないだろうか。

作り手側からしてみれば「特定のキーワード属性の(いわゆるツンデレとか、お嬢様とかメガネっことかロリとか、お姉さま系とかナースとか…)ヒロインを、何か理由をつけて沢山の性交渉の回数をこなす」もので、より需要のある作品を…と、追求していった結果の一つが『レイプレイ』なのかな。

この「てっとり早く、とにかく回数をこなす」っていう発想自体が女性人権侵害しているってことになるんだろうね。

どちらにせよ私は規制されようと、されまいと市場流通している中から好みにあうものを、これからもチョイスして楽しんでいくと思う。

それに、今回の規制が行われたあとメーカーさんが需要にどう対応していくのか、ちょっと期待している。

だから、どちらかといえば規制賛成派かも。

陵辱系プレイじゃないと欲情しない。規制された後どうすればいいんですか?」って人には、私からは「好き嫌いなくせば?」としか言えない。資産も性の好みも分散させた方が人生ハッピー

蛇足だけれでも、もっと頑張れ女性向けエロゲメーカー

ガチマッチョメイクラブしたいんじゃ。みんながみんな線の細い王子様が好きとは限らないんだよ、バッカヤロー!

って、わけで私もニッチな欲求を持てあましている日々だよ。たぶん、これからも…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん