2009-02-27

Twitter中毒の夫に快感

夫がTwitterという、ブログのようなチャットのようなものに、フフッ、熱中しています。

やってみたら?と言われてURLを見たところ、平日・休日関わらず、

一日のうちに何度も、何度も、何度も何度も何度もひとりごとがアップされて、いました。

意見ネタを載せるのではなく‥‥ひとりごとや、実生活の実況が、1行ぐらいずつ連なっています。

最初は、連帯感が面白いのかな、と思っていたのですが、一緒にドラマを見たり、

子供と出かけたりした後、夫がリアルタイムで報告しているのを見ると、

その、なんというか、フフッ、興奮、してくるんです‥‥

最近では、休日家族で過ごすたびに、「この瞬間も、数分待たずにコンテンツとして消費されるのか」と思うと、

もう、フッ、頭がフットーしそうです。

夫には、私の快感はわからないようです。フヒッ

私もうまく説明しようがなく、気持ちをも、も、もてあましています。

でも、も、もう、たま、たま、たまりません!ただのつぶやきには興味ありません!

私も、父が再婚した、とか、ニューヨークタイムズから取材が来た、とか、左腕を骨折したとか、誕生日に石臼が届いたとかホームレスと同居することになったけどサーバの電源落とされて大変だったとかそういうことをPostしてふぁぼられたいんです!10000ふぁぼられ超えたら脱ぎます!

変態Postを連発してblockされるところを想像しただけで、もう、ああっ‥‥

はあっ‥‥はあ、はあ‥‥

どうしたら良いのか、相談させてください。

追記

というわけで初増田でした。元ネタ

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0226/227267.htm?g=04

  • http://anond.hatelabo.jp/20090227122143 まさかとは思いますが、この「夫」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身がTwitter中毒であるこ...

  • 台所 エプロンは基本です 風呂 あわあわ感がよいです 森林 開放感がたまらないです 踊り場 よく分かりませんが定番です 満員電車 ここでは炎上しそうです twitter 勝手にしてく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん