2009-01-04

だれも大阪の味方をしない。あの左翼ですら

ハーフ偏見の文章と、そのはてブ読んで思い出した話


あのハーフの人は、ハーフでもブサイクはいるとか言ってた

そりゃそうだろう

でもだ、当たりの場合かなりのホームランなわけ(こういう表現良いのかな)

結局、容姿の良い悪いは個人の趣味だし、日本人的幼い顔立ちの女性が俺は好きだけど

目鼻立ちのはっきりした顔も良いと思う人は多いだろう。

そんなイメージの良さからか、テレビじゃよく起用されてるし

偏見とか差別に同情する人がいたりして、羨ましいと思うよ。


ここから本題なんだけど

ネット界での大阪人に対する偏見と批判がひどい

偏見と批判はまだ良いんだけど、問題は擁護が本当に少ない

左翼の巣窟であるはてブでも擁護されない

大阪人は??

と悪い事かかれてもスルーされる。

左翼も黙る大阪批判ですよってか。

ハーフ意外にも、在日とか、障害者、女、非処女

いろいろブログやそのはてブで激論がありますけど、そのときかならず左翼様は助けてくれます

でも、そんな左翼人権屋さんも大阪だけスルーですよ

スルーどころか、一緒に叩いてるんじゃねーの?って思う時があります。IDまで追ってないので想像ですけど


ネットだけじゃなく、テレビでも大阪が叩かれます

正確にいうと、テレビで取りあげてもクレームが来ないんだろうなと予想できる

テレビで他の地域とか在日ネタにしたら、クレームとか脅し電話があるんだろう。

代わりに大阪馬鹿にされます。

これは韓国とか中国とか黒人を腫れ物扱い、アメリカアメリカ白人は平気でネタにしている事も同じ事を思った。

最後に言いたい

大阪人アメリカ人白人)はすごいよ

なんつーか、余裕が感じられるよね。

なんだろう

いや、2chでも大阪の人と思われる人物が、コピペとかで東京馬鹿にしてたりするけど

公に問題化しないのは、大阪人ネタとして処理してるからなんだろう。

アメリカ白人も、たまにアニメアメリカ馬鹿にしたような部分をやっても

「ハハハ、コレハヒドイデスネー。デモ、オモシロイデース」

とか書いてるのをよく見るんだよね。

陽気な気質が関係しているのか

経済発展の余裕が関係しているのか

どっちにしろ、すごいと思いますよ。ええ。


なに書いてるか分からなくなったのでこれで終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん