2009-01-04

辞めたらはてな平和になるであろうid  BEST5

第5位 id:ono_matope

いつも火種を抱えているはてな村火薬庫

去年はホームページを作る人のネタ帳とえがちゃんに噛み付いてはてな村戦争の渦に巻き込みました

第4位 id:studio15

2008年は「はてなDisエントリー」をホッテントリに多数送り込み,はてな村良識派の心を傷つけました

id:HolyGrail,id:otsuneと激しく対立しているアンチはてな組の若頭

第3位 id:HolyGrail

ono_matopeの兄貴

最近は若干口調が穏やかになってきたとはいえ人の気持ちを踏みにじる発言が後を絶ちません

第2位 id:hiroyukiegami

ご存知「えがちゃん」

id:ono_matope,id:HolyGrailとの全面戦争はいまだに記憶に新しいです

彼らのせいで約1ケ月間はてなブックマークは機能麻痺状態に陥り、品門総裁は大変胸を痛めたとのこと

第1位 id:otsune

はてな村モヒカン部の名誉会長にして現役のエース格

熟成された皮肉,嫌味の言葉を駆使してはてな村に暗い風を吹き込んでくれます

[おまけ]

ランキング外の候補より選考漏れの理由

ありむー:口が悪くないと目立たくなってきている。空気化。

xerve:同上

Anti_septic:同上

ekken:電波のみに噛み付くのではてな村民に影響無し。近年「いい人」評価が高まっている。

  • 観測範囲が技術系に偏りすぎ。技術系の論争ならある程度結論が出るし影響範囲も限られてるからマシなんじゃないのか。最終的にコード書いてサービス出したものが勝つんでしょ?ちが...

  • ちっとも的確じゃないなー。本質が見えてないからアンチに回るんだとよくわかった。

  • otsuneについて増田で何か書くと 真っ先にotsune本人が「観測範囲が云々」書くという光景の典型例を見た。 しょっちゅう見るけど。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090104061244 みんな、誰がどういった行動(発言)をしたかよく覚えてられるよね。 私は、そこに挙げた人で分からない人が何人かいる。 分かってる人については、こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん