2008-09-18

非モテ】 童貞ではないがセックスできないルートに入ってしまった

俺は考えのしっかりした童貞より大したことのない人間だろう。

俺は高校生から大学生にかけてセックスしていないということが非常にかっこ悪く感じてかなりコンプレックスを感じていた。


(「>経験がある人は何故かこの間をスッ飛ばした文章を書くよね。一番聞きたいのはここなのに」ときたのでこの項を追記) 俺は空気を読もうとしても読めない性質の人間で尚且つ別に言われても気にならないという図太さがあったのでそれが幸いしてコンプレックスから脱却するのに大きな苦労はなかった。最初の女はバイトして特定の女の子を完全に狙い撃ちして漫画から仕入れた酒や料理ネタを話して今度作るだのいったりして、付き合うことになりカップル成立の10分後にはヤッていた。半年ぐらいで分かれて次にできた女も似たような感じで、もうひとりは彼氏がいる女だがその女の腹の底をみてみたくて酔わせて相談にのってヤッた。酒に強いのも大きな強みなのかもしれない。


普通彼女を作りセックスをしまくるような経験をしてから変わったのは女に対して無意識に卑屈になっていってしまうような・神聖化してしまうような感覚が消えたことだ。セックスをするまでの俺はどんな女もセックス対象であるわけで少しかわいければ可能性を維持したいがために卑屈になっていたと思う。

セックスができるような人間非モテじゃないという奴もいるが俺も立派な非モテである。22・3を超えても童貞のようなやつらとの違いは鬼畜さと厚顔無恥さだろう。性欲や冒険心を満たすために心を踏みにじるようなことは平気でする。もっとも相手の女や周りの友達に最後まで優しいいい人だと思わせた中での心構えだが。女ってこういう感じでヤッちゃうんだなって知っていれば、余程酷い外見的マイナスが無い限り誰の体を借りても同じことができるだろう。


そんなこんなでいま27なわけだが。本当に好きな女を取り合う駆け引きにも負け現実逃避アイドルマスター釘宮理恵萌えてる間に完全に現実世界に興味がなくなってしまった。会話のレパートリーや良い評判もそのままなのでいまでも女友達から呼び出されカフェにいったり、微妙アプローチをされたりするが、はっきりいってこの世界は一度経験してしまったセックスをまたやりたいと思うようになるほど快楽に不足していない。次があるとすれば大好きな女のアソコに思いっきり中出しして孕むのを待つような行為にしか価値を見出せないだろうな。現実より夢のあるアニメゲーム世界妄想を介入させる同人も魅力的だ。


以上、スイーツがどうのとかいって逃げの一手を打ってる多くの馬鹿2ちゃんねらーとは違って逆ルートから同じ趣向に到達したよという話でした。

  • >俺は高校生から大学生にかけてセックスしていないということが非常にかっこ悪く感じてかなりコンプレックスを感じていた。 ↓ >普通に彼女を作りセックスをしまくるような経験...

  • 女ってこういう感じでヤッちゃうんだなって知っていれば、余程酷い外見的マイナスが無い限り誰の体を借りても同じことができるだろう。 非モテって「女は、下心とか見抜いた上で...

    • そして、そんな非モテのやさしさに気づけない女の多いこと多いこと。 「非モテ」「童貞」という結果論からいえば、こういう「やさしさ」は擁護に値しない。

      • うーん、その手の非モテの知り合いは良い奴多いんだよ、俺の周りだけかもしれないが。 何かの拍子に女の方が惚れちゃえばその後はうまくいくみたいだけど 世の中はなかなかうまくい...

    • 非モテって「女は、下心とか見抜いた上で本当に良い人にだけに体を許すもんだ」って思いがちだよね。 漠然と女性に賢人のような妄想を抱いている。そしてその妄想から外れてる女...

      • それはやさしさじゃなくて、かたくなさだと思うなー。非モテの主観的にはやさしさなんだろうけど、本人以外にとってはやさしさじゃないんだよ。 そう。非モテの「やさしさ」など...

        • ま、そう言われたら反論の余地は無いけど 俺の知り合いの非モテ君の場合はそういう所もカワイイなあとは思うんだよ。 それが結果的に非モテに繋がってるからって人格否定するような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん