2008-08-10

すごい、エロサイトがすごい

やばい、エロサイトがやばい

平均的な男女15才の時点で女性のほうが頭がいい理由

すごい、よくよく考えるとエロサイトはすごい。

経済的ロス以上の利益を与えてくれる!右手とおニンニンが見合うために健全男子諸君は一日数時間にもおける動画検索を行っている。その時の集中力は……まじすごい!テスト前の一夜漬けとかのレベルじゃない!よく考えるんだ。どれだけエロ動画を選別するために自らの精力をかけているのか。性欲だけに精力がかかりまくってる!精力100%!!すごすぎる!!

健全男の子たちはエロ動画を探すことによりより高度な集中力法を学んでいるんだ!!すごい!エロサイトは最高の集中力法習得場なんだ!!もう僕らにはつまらない通信教育お金をかける必要はないんだ!僕たちはエロサイトを通して類稀なる集中力を養っているんだ!この養われた集中力から生み出される経済効果無限大!!可能性がほとばしってる!まるで十代の性欲のように!!すごすぎる!!

けどエロサイトはもっとすごい。エロサイトは集中力を養うだけじゃない。エロサイトで最高の右手とおニンニンの仲介役を見つけるために健全男の子は最高のネットリテラシーを育んでいる。数ある動画から最高の右手君とおニンニンちゃんの仲人を見つけるために健全男子諸君は瞬時に莫大な画像リンクがごった返すエロサイトを瞬時のスクロールし自分自身が求めている最高の動画画像を瞬時に見つける能力.....これは現代社会がもっとも求めている情報検索だ!

エロサイト情報あふれる現代社会を生き抜く方法を男子諸君に教えているのだ!すごい!エロサイトは本当にすごい!教育が16年かけてもできなかったことを健全男の子に優しく包み込むように教えているんだ!!まるで右手がおニンニンを包み込むように!!!すごすぎる!謝れ!エロサイトに謝れ!エロサイトのせいで日本経済的なロスを被っているとか言う奴謝れ!

確かにエロサイトは15歳の男女に学力差を生みだした。しかし考えてみよ。なぜ理系は男ばっかりなのか。なぜ医者エンジニアなど高度な知識を必要とする職業男性が多いのか......それはエロサイトによってである!右手とおニンニンの出会いのために健全男子は多くの時間を費やす。しかしながらそこから学んだ女性が得ることのできない異常と形容しうる集中力と高度な情報検索能力は右手とおニンニンの出会いによって使うことのできる時間女性よりも限られているにもかかわらず健全男子女性より優れた知性を得ることはできたのだ!

もしエロサイトがなければ社会は成り立たぬ!エロサイト社会を向上させている!すごい!思ってたよりエロサイトはすごい!フェミニストは間違っている!グラスシリングなど存在しない!存在するのは男だけがもつエロサイトに持つ熱き情熱と性欲だけだ!エロサイト存在する限り男が女に支配権を譲ることはありえない!保護せよ!我らがエロサイト保護せよ!無知なるフェミニストから、無知なる教育ママから我らがエロサイト保護せよ!エロサイトなくして我らが繁栄はあり得ない!

素晴らしきエロサイトよ!なぜあなたはそこまですごいのか!!なぜ、どうしてエロサイトエロサイトなのか!すごすぎる!エロサイトはすごすぎる!私たちの理解をエロサイトは超えている!エロサイト文明の発達と共にある!

すごい、エロサイトがすごい!














とりあえず15歳の男女の学力差はたぶんシンプソンパラドックスだぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん