2008-08-14

僕の増田☆記事を集めてみたよ!ものすごくキチガイだよ!

こんにちはこんにちは

今日は僕が書いたキチガイみたいな増田☆記事をまとめてみたよ!☆が入るとなんだかスタイリッシュだよね!

古いのからいくよ!

OpenOppaiについて

なんでこんなの書いたかよくわかんないけど内容も意味不明だよ!

無題

意味が分かんないよ!なんだか自分の心の闇を感じてしまうよ!

馬鹿に関する投資と利益

読む価値ないよ!

悟りを開きて小五ロリが如し

もしかして自分って病気なんじゃないのかな!おもに頭の!

ガラパゴスチンコ

もうなんだか頭がやばいよね!僕はもうダメ人間だよね!

☆変態★宣言☆

即興で書いた意味が分かんない宣言だよ!

右手左手チンコ

もし他人が書いたらこいつ頭くるってんじゃね?と思うけど問題なのは書いたのが僕なんだよね!

釣り

確実にニコニコ動画釣りができるよ!

ふと考えたエロサイトの経済学

これはlevel1だね!

無題

なんで書いたかよくわかんなけどたぶん自分の中での理由付けがあったんじゃないかな?

虎穴に入らずんば虎児を得ず

故事成語の正しい解釈だよ!間違ってるよ!いろいろと!

ビールの飲めない若者はそんなに問題ではない

これはお酒を飲まない僕だからこそたどりついた境地だと思うよ!

夢とおっぱいとマシュマロ

語呂がいいよね!

やばい、エロサイトがやばい

Level2だよ!

すごい、エロサイトがすごい

もうさ、僕はダメ人間だよね!

悲しくなったら

もう、コメントしようがないよね!

人は匿名だとありえない人間性を発揮するよ!こんな人間でも大学で首席候補なんだから人生を悲観するのはよくないよ!

どうにかなるさ!人生どうにかなるさ!たぶん、どうにかなるさ!

記事への反応 -
  • OpenIDがあるんだったらOpenOppai(OO)があってもいいんでないでしょうか?ぐぐって見ても引っかからないから、これが世界初OpenOppaiなわけですね (OO)ってなんか意味深ですよね。これにうまく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん