2006年10月30日の日記

2006-10-30

今日おでんの日ぃー♪

ところでSTGは終わった。あとSTGは成長してないよね。

[]く

クビキリサイクル

くびきりさいくる。

「る」

Flickr

共有アカを作るという手があるが、月20MBじゃすぐチョンボるな

匿名日記専用フォトライフ

お願いわんぱくさん!

担保としてidは記録しておいて、不味いものをアップして削除依頼が来たらid公開。

http://anond.hatelabo.jp/20061029200447

 なすきのこの文章が読める50歳ってすごいな。

エロゲ

学園モノとかだったら、なんか分かる気になる21歳。

[]

50歳になるうちの父親がエロゲにはまってるんですがどうしたらいいでしょうか。

追記:F○teです。

ところで

土着民ってなんですか?食えますか?

ところで

最近ゲームはさ、ググったらすぐに攻略ページがみつかるじゃん。

市販の攻略本にも劣らないような奴。

そういうのってどうなの。

攻略本ビジネスって終わったの?

土着民認定もらおうかと思ったけどやめた。

これからは潜伏志向でいくぜ。

おたんじょうび おめでとう ございます

ここにケーキと花束置いておきますね

[]昨日のおさかな食べ放題(ダライアス外伝/AC)

OK。無理矢理捕鯨成功。

Bで赤を取り損ねて死亡フラグが立ったと感じました><

Z'までノーミスだったのに悲惨な腕前です><

  ( ・д・)<ところでSTGは終わった。あとSTGは成長してないよね。
   |┬-\_.._.._.._.._.._.._
  / ̄丕 ̄i!:. ¨凵 三 凵¨ .:i! ̄\
~~~i~~~~。~。~i:~~~~:~~~~~~:~~~~:i~,~,~~i~~~~~~

[]

http://b.hatena.ne.jp/otsune/20061030#bookmark-3115561

匿名日記シューティングゲームの話題を大して面白くもない文体で書いているのはid:firestormって人なのか?

ダライアス外伝のサターン版をやってる土着民認定されたほうはfirestormさんとは別人です。土着民が言うのだからまちがいない。

22歳の●●

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

何処の何方かは存じ上げないけれど

生誕記念日、おめでとう御座います。

家訓

謝罪と感謝と愛の言葉はその感情を持った瞬間即時発言を良しとする、という家訓のある家に居る。冗談

どこかのはてダでこのような文言を見たのだが、愛の言葉を軽々しく連呼するのもどうだろう。一歩間違えば下品なナンパと変わらない。

いや、ナンパ上品も下品もないな、という気が今した。ある意味、これほどまでになく清々しい直球速球ど真ん中な欲望の発現もなかなかない、素晴らしいことではないか。ある意味

家訓

釣りと聞いたらすかさず釣りキチ三平を想起し「つりきちのきちってなんですかぁ?」とマスコミに向け質問し黙殺されなければならない、という家訓のある家に居る。冗談

ガキとは一体何歳からなのか、という事についてこうだと明確に答える術はない。30 代 40 代でもガキガキ、10 代でも妙に大人的思考を持つ者もいる。

そういう意味では先にガキとなんとなく書いたのは悪かった。匿名故謝る対象もよく判らなければ謝る理由もあるいはないのかも知れないが、此処に謝罪する次第である。

おめでとう。誰のことかわからないけど便乗してお祝いの言葉を贈ります。祭りが好きなのです。

ありがとう。まさかここでいわれるとは思ってもみなかったw

おめでとう

22歳おめでとう。

ちょっと萌え

http://anond.hatelabo.jp/20061029150734

ファックファックファック、ファッキンガムファック。

同志がここにいるとは、ゴー・トゥ・DMC!

わんわんワールド

確かに多いな。

なんかかもしてる奴もいるし。

ひさしびりに

わんわんワールドのともだちリストが2ページいったことをここに報告します

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん