名目は保護で、問題は保護期間なんだよなあ。ゲーム開発において保護期間の長さは致命的。レトリック関係なく独占、寡占状態になるというのに。わざと触れないほうがレトリックで...
もうお気持ちでオーバーライドされるうんぬんの話は消し飛んでて 現行の特許権の期間に不満って話になったね 致命的とか問題とかは君のは気分を大袈裟に言ったものなのでそう思うな...
そっちが特許の名目の話をしてきたからそれただけで、名目の話に絞るなら、結局ソフト、ゲーム特許と従来特許の考え方は同じにしていいのかって話なんですよ。市場がまるっきり違...
そういう君好みの未来の法律に今従えみたいなのは妄言でしかないし 著作権とのカモフラージュだのの話も消しとんだからどうでもいい
別に現行特許法が最適解ってわけではないぞ。なぜ盲信してるのかしらんけど
最適なんて話してない。 今起きてる訴訟に対して各行動の是非なんだから現行法に従うのが正しいって話で そこを覆そうとして今ない制度に従えみたいに言い出してるのが君。 君の想...
他人の意見を妄言扱いしてる時点で現行法が最適って意見やろ?論点ずらししかできんの?
今起きてる訴訟沙汰は現行法を適用する 現行法の改正うんぬんはそれとは別の独立した話 これを混ぜて今起きてる件に改正後の法を適用しろみたいな主張してるから妄言でしょ
仮定で話ができないんだなあ