2024-10-28

れいうと字汚い人叩き増田と思われそうだけど、うちの彼氏の字が汚すぎてちょびっと冷めたことある

何度か書き直させたし練習もさせたけど

ずっと汚い

癖字ってわけでもなくシンプルに汚い

文字間隔も考えられてない

丁寧にゆっくり書いてこれかーって。

字が綺麗に書けないのってなんかの障害なのかな

私も字に自信ないけど彼氏が下手すぎて上手く見える

  • 事務員を採用する際、履歴書自体はPCで作成されていても全然問題ないが、履歴書の封筒に書かれた字が下手な人は経歴が良くても落としてる。なんだかんだで文字を書く場面は結構多い...

    • なんかさ〜字が下手で解読すら困難って、切っていいんじゃないですか? 手書きレポートも読めなかったら、厳しい教授なら受付すらしないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん