2024-10-28

anond:20241028000344

出たー、統一教会ディスると左扱いするやつ

俺こういう朝鮮野郎に右なのに何百回左扱いされたか

俺もこういう朝鮮人みたいにハングル覚えて韓国

韓国無能反社売国政党応援してやりたい

記事への反応 -
  • はてサどもざまあああああああああああ! 普通の候補者立てておけば楽勝のボーナス選挙区にわざわざ負ける候補者立てて負けるとかアホすぎぃぃぃぃぃ 反萩生田vs反ヨシフという...

    • 出たー、統一教会ディスると左扱いするやつ 俺こういう朝鮮野郎に右なのに何百回左扱いされたか 俺もこういう朝鮮人みたいにハングル覚えて韓国で 韓国一無能で反社で売国な政党...

    • 競馬なら斤量10kg背負うくらいのハンデ戦挑んで負けるとかアホすぎだろ。

    • 山口補選で入れた2.5万人なんか使い捨ての消耗品なんだろうこの人にとっては。地盤固めてる人に落下傘で勝とうとか甘いわ

    • リベラルは立憲共産党が勝って喜んでるよ

    • 比例復活したからええやろ

      • 刺客としてきて比例復活なんて、怪獣の人質になってウルトラ警備隊に助けてもらうウルトラマンみたいなもんだろ。

      • メシマズ

    • 比例復活したぞ

    • ニュース見てなさそう

    • ヨシフは比例復活したが、そんなことはそもそもどっちでもいいことだ 萩生田を落選させる最大のチャンスだったのになぜヨシフだったのか 問題はそこだけだ

      • しばき隊などの立憲共産党支持リベラルの筆頭集団に囲まれそうだなそれ言うと

      • 立民内で党内左派を潰したいって動きがありそう

      • なんであいつだったんだよ感しかない。 あいつじゃ萩生田の刺客たりえないだろ、 誰もがそう思ってたんじゃないのかな。

        • 立民中道派「萩生田は裏金で逆風が吹いていても厳しい相手。是非ヨシフ先生の力を借りたい」 立民左派(自己評価高め)「裏金議員許すまじ!共に頑張ろう!」 立民中道派(お前らご...

        • しかも、どっちが勝っても八王子市民はバカって罵られるクソ選挙区。八王子に同情しかない。

          • 萩生田とヨシフに対して「こいつを投票させたくない」と思うと泡沫ではなく反対側にいれるしかなくなる八王子市民に同情する 本音はどっちも嫌だろ

    • つーか有田芳生ってなんで立憲にいるんだろうね 思想心情考えたら共産党一択だろうに

      • あとヨシフっていう名前からも

      • 政治家になる前に共産党員だったんだけど党批判して追放されたんだよな

      • 思想信条同じで在籍してても党幹部のお気持ち一つで総括されるのが共産党様の怖い所 おそろしや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん