2024-10-27

anond:20241027134146

そんな人との結婚は論外だと思うぞ。

結婚そいつだけじゃなくて、そんな隠し事をする家族とも一生をともにする。

増田にとって様々な財産も共有することになる。

子供だって一緒に育てていく。

そういうことを一生一緒に出来る?

記事への反応 -
  • 交際3年になる彼女が頑なに部屋に入れてくれない。彼女は別に実家暮らしというわけでもないというのに。 俺はかねてより「共同生活のイメージが湧かない相手とは結婚はできない。だ...

    • そんな人との結婚は論外だと思うぞ。 結婚はそいつだけじゃなくて、そんな隠し事をする家族とも一生をともにする。 増田にとって様々な財産も共有することになる。 子供だって一緒...

    • 相手の方は結婚願望があるんか? 週末に来るならよくある家庭持ちの浮気ではないとおもうけど

    • 既婚者だな。次の結婚できそうな彼女探しながらキープしとけ

    • めちゃくちゃオタク部屋に1票

    • わけのわからないこだわりルールがある女と結婚なんかしたら本腰入れてキチガイっぷり全開にしてくるぞ。 マジでヤベエやつは必ず事前に奇妙なサイン出してくれてるんだよ 真相な...

    • 相手の部屋には行くが頑なに自分の部屋には呼ばなかった男だ。 まず浮気やなんやは心配いらない。むしろ部屋に入れる方が怪しまれないからな。 で、自分は汚部屋パターンだったので...

    • 本人にちゃんと聞いてみて、それでも開示しなかったら別れるなり検討されてもいいと思う。 別れることを真剣に取り合わないのであればその人多分真剣に付き合ってないと思うよ

    • 私は汚部屋パターンでそれだけど、そうでないなら趣味のグッズが多いかお子さんがいるんじゃない?

    • 怪談の出だしみたいで面白い 彼女はBL趣味でもたしなんでいるとみた

    • この出だしで始まって、最後 増田の頭の中にしか存在しない彼女でした、 とかいうオチが一番つまんないよな。

    • 前に付き合ってたのが部屋に入れてくれなかった。 ウチに半同棲してて狭い部屋にどんどん荷物を持ってくる。 自分の部屋じゃなくなっていく感じがした。 部屋も気持ちも仕切り直そ...

    • 暗に結婚したくないって断られてることに気づかないお前が一番KYだわ

    • ちゃんと順番に聞けよ ・結婚したいか? ・結婚するに当たって生活状況のすり合わせが必要と思うか? ・上記が満たされない場合は結婚はできず、年齢的に交際を終了することになる...

    • 共同生活のイメージが湧かない部屋なんだろ? 片付けが全然できない奴だったら、見せようと見せまいとアウトなんだから、 増田の時間切れを狙って引き延ばした方が絶対的に有利とい...

    • 子供いるんじゃない?

    • 完全なる偏見だが 看護師、激務、その他ストレスフルな職場、鬱傾向→汚部屋 趣味謎、もしくは舞台鑑賞等言うが詳細は話さない→オタク、イケメングッズまみれ 過去の恋愛でいろい...

    • 「絶対に部屋に入ることができない彼女」だと思ったのに……

    • 別次元の住人だから?

    • で、彼女からは結婚の話は出てんの? 増田は自分目線の結婚の話ばかりで、彼女の結婚願望についての話を一つも記していない   「結婚相手候補の生活開示の必要性」と「部屋を見せ...

    • ある時点で、「これは最後通告である。部屋をみせてもらえないのなら、もう別れよう。既にN回要請したがすべて却下された。これ以上の交渉の余地はお互いに無いと考える。」 くらい...

    • ゲゲゲの鬼太郎パターンだと、相手は実は妖怪で、家は墓地だから招くことができない。 貧困層だと、ネカフェ在住で招くことができない。金持ちだと、ホテル暮らししてる。 ありがち...

    • 汚部屋かキショイヲタ部屋かまだお前とセックスしたくねえか まあ前者じゃねえかなあ、掃除できねえ整理整頓が苦手な女も割と居るもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん