2024-10-27

anond:20241027121045

めっちゃ好きな相手はともかく他人内臓に防具ゼロで突っ込むの怖くない?

あと自分貧乏性なのかもしれんが高いやつのパッケージ破る時に興奮する

記事への反応 -
  • 生って相手の調子で結構具合変わると思うんだが 女でも男でも生が良いってやつ見るともっと自分を大事にしてくれと思ってしまう

    • セックスの話?男はナマが良いに決まってんだろ。コンドーム業界が企業努力で薄さを極めてもやはりゴム越しには違和感がある

      • めっちゃ好きな相手はともかく他人の内臓に防具ゼロで突っ込むの怖くない? あと自分が貧乏性なのかもしれんが高いやつのパッケージ破る時に興奮する

      • めっちゃ好きな相手はともかく他人の内臓に防具ゼロで突っ込むの怖くない? あと自分が貧乏性なのかもしれんが高いやつのパッケージ破る時に興奮する

    • 生がいいのは物理じゃなくて心だよ 生がいい=妊娠の覚悟ができてるってところに興奮するわけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん