2024-10-24

「女は感情的ですぐヒステリーになる、男は冷静で理性的」←これよく言われるけど実際は逆だよね

ついカッとなってやった」で毎日のように逮捕され、性犯罪者の99.8%は男で、闇バイト強盗してんのも全部男なんだよな

これのどこが理性的なのよ

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1543437863177826304/pu/vid/576x1068/AOfjbxGTo2u6SCCR.mp4

  • 弱者男性は男には当たらないという説もある

  • 男性が女性を殴ると逮捕されるので

  • 女全般はともかく、ニュース引用して男全般をディスりだすお前個人は、だいぶヒステリックで感情的だぞ。   ネット閉じて昼寝でもしろ。

  • その手の男が〜女が〜っていうゴシップは全部ウソだよ。知らなかった?

  • 性犯罪者の99.8%は冷静で理性的で、闇バイトで強盗してんのも全部、冷静で理性的なの。 わかる? 男性はね。冷静で理性的に犯罪を犯すの。 そこを履き違えちゃだめ。 「ついカッとな...

  • 「カッとなってやった」方が罪が軽くなるからね というか警察の調書をそのまま受け取る人はじめて見たw 取り調べエアプか?wwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん