2024-10-21

スタートアップ経営者やけど、従業員給料の不満を言ってきたので「文句があるならお前が経営者になれよ」って論破した

大阪スタートアップ経営者やけど

この前車を買ったら

従業員専門学校卒)が「車を買うのも良いですけど待遇よくしてくださいよ」って言ってきた


あのなあ経営者ってのはなあ

リスクをとって努力をして稼いでるんだわ

文句があるんだったら経営者になれよ」って論破しといたわ

  • ちゃんと労働諸法(労働基準法、労働安全衛生法、雇用契約法など)を守ってるんならそれ以上文句言われる筋合いはないわな。 今の待遇・仕事内容に満足しない社員は辞めていくだけ...

  • あんまり従業員を論破ばっかりしてると、 闇サイトにこいつ金持ってるぞって情報流されたりするから気をつけて。

  • アルトワークスにしなよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん