2024-10-21

anond:20241021170605

韓国実例を知らない奴きたな

ネットリアルを分けて考えるゴミラー

2ch中心世代氷河期世代は本当に各所に迷惑かけてるよな

記事への反応 -
  • ネットの男女対立煽りなんかで影響受けるようなのは最初から結婚できる相手いないだろ😅 そもそもそういう意味で親しい異性がいないタイプだろ🤣

    • 韓国の実例を知らない奴きたな ネットとリアルを分けて考えるゴミネラーか 2ch中心世代の氷河期世代は本当に各所に迷惑かけてるよな

      • あっちは懲役の存在がデカすぎて日本と同じ土俵では語れないですよね😂

        • 同じ徴兵があってリベラルが強い国もやっぱり少子化だけど韓国ほどじゃないよ 余裕ぶって絵文字使ってるけどお前間違ってるよそれ

      • 韓国が「ネットの対立煽りのせいで」出生率が減ったと思ってるんだろうか… 世界狭っ

        • 大きな要因の一つだと思ってるし実際メガリアとかは欠かせない要素だよね 本当に何にも知らないんだね

        • 俺はネットで世界の真実を学んだんだ! お前のような情弱とは違う!

    • 🦌り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん