2024-10-21

anond:20241021134519

脱糞画像も1,2分でアップできるけど誰も「このウンコのようにいきんで頑張ります」なんて言わないじゃん。

同じ消化活動なのに。

欺瞞だよね。

  • 庶民アピールもあるかもしれんが単純に時間がないというだけでは?

    • 時間がねえならSNSにアップするヒマもねえはずなんだよなあ

      • SNSにあげるくらい1,2分でできるだろ

        • あえて上げるのはなんかあるのでは

          • 書いてある通りなんじゃないの? メシ食って頑張りますって そりゃそうだろって思うけどな

            • 脱糞画像も1,2分でアップできるけど誰も「このウンコのようにいきんで頑張ります」なんて言わないじゃん。 同じ消化活動なのに。 欺瞞だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん