2024-10-20

anond:20241019161742

炒飯は初代孫悟空から数えて8代目当主

一族中興の祖

幼少期から孫悟空の生まれ変わりと噂されるほどの才能の持ち主だった。

最早その実在を疑われつつあった超サイヤ人に120年ぶりに変化したサイヤ人の血を引く女である

その拳の形はパラパラ流と呼ばれるがその真髄はベチョベチョ流とも呼ばれ謎多き拳法の使い手であった

200年続いた自由で開かれた孫悟空拳法一子相伝秘密拳法へと変化させた人物

記事への反応 -
  • パラパラが美味いんじゃなくて、油にまみれた炭水化物が美味いんだと思う。

    • 孫炒飯は初代孫悟空から数えて8代目当主 孫一族中興の祖 幼少期から孫悟空の生まれ変わりと噂されるほどの才能の持ち主だった。 最早その実在を疑われつつあった超サイヤ人に120年ぶ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん