2024-10-19

anond:20241019104138

氷河期だったから仕方ない」って言い続けたら

同情してもらえるから楽でいいな

言い訳ストーリーも山のようにあるから

 

「うんうん、それは仕方ないね

っていってもらいたいんだろうなっていうエピソード

100個ぐらい積んでくるあいつら

 

結局逆境に耐えられなかった

能無しってだけじゃん

 

氷河期以外はどの時代人間もそうやって処理されてんだわ

記事への反応 -
  • 別にいつの時代も就職失敗した人はいるし 氷河期だって何年も前のことなんだからそこからうまく復帰した人も多いしで どの世代にもいる底辺層が変な大義名分得たつもりなだけよね

    • 氷河期は「氷河期だったから仕方ない」が許されるけど 他の世代は言い訳が通用しないから残酷だよね 闇バイトするわけ

      • 「氷河期だったから仕方ない」って言い続けたら 同情してもらえるから楽でいいな 言い訳ストーリーも山のようにあるからな   「うんうん、それは仕方ないね」 っていってもらいたい...

      • 就職超氷河期は氷河期世代のお気持ち表明でなかったことにされたし氷河期世代はインターネット活動家として暴れ過ぎなんだよな今も昔も

    • ワイは太実家やから時代は選ばないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん