2024-10-19

バイトやるやつの

バイトで捕まってるやつの顔、基本的悪事無自覚というか、悪人のツラしてないのがやけに腹立つんだよなあ

僕はほんとうは悪い人じゃないんです!ほんとうに悪い人からやらされてるだけなんです!みたいに思ってるから平気で悪事に手を染めるし、捕まっても無罪放免まではいかずとも大したことにはならないと勘違いしてる

  • 闇バイトとかZ世代に流行ってるし詐欺も物凄く増えたな リベラルやフェミニストもこの件は無関心でオタクチー牛弱者男性狩りに熱心なだけ ウヨ系の方が興味ありそうな話題だけど、...

  • 無知ってやっぱ罪だわ anond:20241019084922

  • 強盗致傷だから死刑か無期懲役なのにな ルフィ事件の時に実行犯も指示役も死刑判決にならないから真似たのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん