2024-10-18

anond:20241018134548

今、ガチ左翼とゆるリベとゆる保守しかいないんよね

で、前のガチ保守参政党)はガチ保守的にもキモくて無理だったけどガチ保守的に許せる、むしろファンが多い百田が立ち上がったのは時流読むの上手いな、って思った(あと地元人気の強い河村を巻き込めたのも上手い)

好きか嫌いかは置いておいて、さすが放送作家、いろいろ上手いなとは思ってしまった

まぁそんな伸びないかもしれないけど

記事への反応 -
  • 石破嫌い票で参政党や百田保守党に追い風になっちゃうのかなあ だったら国民民主にしといてくれよと願いたい

    • 今、ガチ左翼とゆるリベとゆる保守しかいないんよね で、前のガチ保守(参政党)はガチ保守的にもキモくて無理だったけどガチ保守的に許せる、むしろファンが多い百田が立ち上がっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん