2024-10-17

anond:20241017110311

それはたしかにそう。ただ兄弟構成にこだわってそれを友人関係に持ち込む人は自分の周りではおおかったかそういう気持ちが強いのかも

記事への反応 -
  • 自分は長女で損をすると感じることがすごく多かった。 友達の中でもしっかり者扱いなので、何かと仕切ったりお世話したりとか なんで私ばっかりって思ったことは数えきれない でも...

    • 「妹キャラをやっている人」が実際に長女でないとは限らないんだなあ

      • それはたしかにそう。ただ兄弟構成にこだわってそれを友人関係に持ち込む人は自分の周りではおおかったかそういう気持ちが強いのかも

      • それはたしかにそう。ただ兄弟構成にこだわってそれを友人関係に持ち込む人は自分の周りではおおかったかそういう気持ちが強いのかも

    • 自分の家はなんでも長女優先で自分はお古とか姉の余りものでめったに新品はなし、 習い事は姉が気に入らなければ自分のチャンスもなくなったんで家庭によって様々だな

      • それは辛いな。幼い頃増田はずっと我慢してたんだな いまは好きなもの買えたり好きな習い事できてるといいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん