2024-10-17

メートル以上の段差(斜面)のへりに沿って道が走っていて、その段差の下にも道が走っていて、段差の部分が擁壁になっている場合、この擁壁は一般的に誰の土地なのですか?

私有地でないとすれば、この擁壁によじ登ったり等で進入することに対して、「進入」ということ自体には違法性は生じないと考えていいのですか?

(もちろんピッケルとか使ったらそれに対して器物破損とかは成立することはわかるのでそこは省略してください)

~dorawiiから質問状~

  • dorawiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

    • この反応する人って二人といないと思うけど(クンニ増田などみたいに模倣する価値もないし)、何、いつ書いてもだいたい沸くけど、あなた一日中増田に張り付いてるの?

      • wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

        • (☝ ՞ਊ ՞)☝うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!

          • 🤘(👁👄👁)🤘ウィーーーーーーーーーーーーー

            • 🤘(👁👄👁)🤘 🤘(👁👄👁)🤘 🤘(👁👅👁)🤘 🤘(👁👄👁)🤘 🤘(👁👄👁)🤘 おや!? ウィーの ようすが……!

            • ウィー増田…生きとったんかワレ!!(歓喜)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん