2024-10-17

戦争で人が戦う意味あるのだろうか

戦車とか自動運転してAI判断させて動かせるだろうし、人が戦闘機で攻め込むよりドローン爆弾くくりつけまくって飛ばしあってたほうがいいのでは?

  • カードゲームやミニ四駆で勝負を決めたほうが平和そうだな

    • RIZINかなんかでロシアvsウクライナ イスラエルvsヨルダン 台湾vs中国 弱男vsフェミ のカードを総合格闘技で決めたらええのに シチョーリツも掛け金すごいことになると思うで

      • 格闘技で負けた側が武力政治力行使して結果をひっくり返そうとするから無意味

        • ティプトリーのSFに惑星を造ってまでして異星人どうしのオリンピック?をやるネタがあり、地球人が主催者側で、それぞれの惑星人の差違というか能力に合わせた形で競技を考慮してノ...

  • ところで場所の制圧・占領はそのロボットで出来るんかね 出来るんなら代替できるんじゃない

  • 永井豪も新谷かおるもそんなネタで描いてたなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん