2024-10-16

anond:20241016210138

途中でちょこちょこ私じゃない人もレスしてるからでは?

匿名である以上、そういうものかと思いますよ。

  • ここまでの「性犯罪に遭うかも」っていう自分の意見の根拠部分を全部ひっくり返したけど大丈夫かこの女さんの頭

    • トランス女性は女性ではないので、我々の活動外の集団ですので。

      • あなたみたいなのは「女は馬鹿だ」を裏付けるので迷惑です 大人しくしていてください

        • 知ってると思うけどあげる。 https://www.jschild.med-all.net/Contents/private/cx3child/2018/007704/002/0310-0318.pdf 手術済みのトランスセクシュアルは女性、それ以外は男性です。

          • 指摘が曖昧だったのは申し訳ないですが、主張に一貫性がなかったり男女対立を煽るような文体を使ったりすることに対して迷惑だと言っています

            • 途中でちょこちょこ私じゃない人もレスしてるからでは? 匿名である以上、そういうものかと思いますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん