2024-10-16

anond:20241016171843

前読んだカクヨム小説、話のスジは熱いんだけど、作者の口癖なのか、登場人物セリフにやたらめったら「色々」がさしはさまって美観を損ねるなあと思っていたことを思い出した。1話で3,4回は見たか

記事への反応 -
  • ・キモイ ・難しい ・感慨深い 異論は認める。

    • 「いろいろ」が一番だと思う いろいろ考えた、いろいろ言われた、いろいろあった 大して考えてないし言われてないし無いんだよ

      • 前読んだカクヨムの小説、話のスジは熱いんだけど、作者の口癖なのか、登場人物のセリフにやたらめったら「色々」がさしはさまって美観を損ねるなあと思っていたことを思い出した...

        • なろう とかカクヨムとかですぐに「○○なのはor○○したのはいつぶりだろう」て誰の作品でもよく出てくるフレーズが嫌い

      • どう考えても←何も考えてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん