2024-10-16

anond:20241016161457

文章下手ですまん。こういうとこが悪いのか?

前日の俺の指示(9個)と当日の俺の指示(90個)が違うのに、俺の指示に齟齬があることを俺に伝えてこないままどちらか一方を独自判断で選んで進めちゃうってこと。

実際のところは2つの参考資料齟齬があった場合に、齟齬がありますよって教えてもらえないんだ。

相手が指示もらって手を動かすだけの立場ならまだ納得できるんだけど、役職としてはほぼ同等の立場でそういうわけでもない。

記事への反応 -
  • 間違っているのは俺が悪いって言う前提でさ、なんで明らかにこれはミスだろうなっていうのを指摘してこないの? 例えば、会社の弁当の注文数が毎日「10」だとするでしょ。 ある日...

    • 増田の間違った指示通りに注文して確認してこないって話っぽいのに 「こっちかなーって勝手に判断する」って話が混ざって 内容が不正確で揺らいでる じゃあ他人も何を望んでるのか...

      • 文章下手ですまん。こういうとこが悪いのか? 前日の俺の指示(9個)と当日の俺の指示(90個)が違うのに、俺の指示に齟齬があることを俺に伝えてこないままどちらか一方を独自判断で選ん...

    • 一人9個の弁当を食べながら笑い話として取り扱う趣旨のランチミーティングしよう。 自分なら逆にこのあり得ない状況が面白すぎて笑っちゃう。

      • 本当に弁当の話なら俺も笑っちゃうけど、実際はデカめの金や納期が絡んだ話なのであんま笑えないんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん