2024-10-16

ネーム増田です

ネーム増田です

特定ネーム増田ではなく幅広くネーム増田を演っている者です

自分発で育てたネーム増田も多いですが、人が作ったネーム増田に乗っかることも多いです

ぼくの作ったネーム増田が真似されることも多いのでぼくのようなネーム増田複数人いると思います

今回クロコダイ増田引退宣言したせいで、以降クロコダイ増田になることができなくなってしまいました

これは由々しき事態です

ネーム増田引退するにしても宣言なしでやってもらえませんか?

ぼくの手数が減るので

  • ワイはポリンキー・肛門臭・AppleVisionが引退した後も同じネタ引き継いでるやで…😟 ひょっとしてこの3つと🐊同一人物ちゃうんか??

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️‼️‼️」 🐊「その3つはオレの担当外だ」 🐊「増田の多様性維持の為に続けるが良いぞ」

      • 別人やとすると他の増田の真似して引退宣言してるんか…😟 ワイの勤務先で退職時に一人一人挨拶して回る奴が出たらその後も真似して一人一人挨拶しだしてたのを思い出したやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん