2024-10-16

anond:20241015231823

定型っぽい方々」ってなんだよw

発達障害こじらせすぎて、まともな日本語もつかえなくなっちゃったか?w

  • あなたのおっしゃる通りですが 綺麗事言われてもそうですねとしかいえません

    • もうアカウント消されたのが当然な奴だな コロナ占い増田と似た匂いを感じる

      • おかげさまで私も学ばせていただきました

        • 中の人、AIよりもまともに回答できてなくてワロタ AI以下の知能だったらそりゃAIに頼った方がましだわなあ 例えその結果が定型文だたっとしても

          • ここ最近多い、生成AIに短編小説出力させて貼り付ける増田とかもそうっぽいけど、 ※今度は猫ネタで歓心を買おうとしてるけど 定型っぽい方々は文章が書けないけど、自己顕示欲を満...

            • 「定型っぽい方々」ってなんだよw 発達障害こじらせすぎて、まともな日本語もつかえなくなっちゃったか?w

        • なんか、生成AIよりもロボットが文章打ってる感強いのは、 鰐増田の思考が生成AIよりもchatbot寄りだから?

          • それは言えてますね 事実世の中定型文でいいことが多いと考えています お役所のサイトとか定型文とかパターンきまったものだけにしろと思いますし 理想は全部自動的に定型文で回答...

            • ワニの定形っぽさは作者由来か 批判であっても疑問文っぽかったり?が付いていたら聞かれていると判断するとか、 なかなか酷いアルゴリズムだったぞ

              • ですが特徴的だったと思いますよ 私のような才なしはこうなると言う試金石ですし 酷いとこの有様なのがわかっていただけたのなら私は満足です 自己満足しています

    • スクリプトキティが捕まると必ず言うセリフを言っててワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん