2024-10-15

SRPG主人公しか育てられない

仲間育てても話の都合で裏切ったり死んだりするから安心して育てられない。初期のメンバーで幼馴染とかガキの頃から友達とかそういうのなら良いけどまず居ないじゃん。

主人公が出れないミッションって滅多に無いし、やっぱり結局主人公が単騎前線で皆殺しにして、アイツ一人でいいんじゃないかな状態になるんだよなSRPGって

  • XCOMでもやってろ

    • 昔体験済。 もうゲームに金出すのバカらしいからフリゲで良い感じのゲームあったら教えて欲しい anond:20241015163231

      • フリゲは最近やってないなあ TROUBLESHOOTER: Abandoned Childrenは好きだったけど

  • 反対にどう見てもモブで絶対に離脱しないキャラには愛着がわかなくて結局育てないジレンマ

  • 聖戦の系譜か初期サモンナイトぐらいじゃないか? スパロボは主人公が出撃しないのザラにあるので厳しいし…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん