2024-10-13

anond:20241013173529

そうなんかな

ほんとかはめちゃ読んでるし、読むのもそんなに遅くない印象

文字も汚くは無いし作文とかの文章おかしくはなかった

記憶力や理解力が低いのもLDなんかね

記事への反応 -
  • コミュニケーションは問題ないけど勉強が異常にできない障害って何?

    • LDじゃないですかね、恐らく

      • そうなんかな ほんとかはめちゃ読んでるし、読むのもそんなに遅くない印象 文字も汚くは無いし作文とかの文章もおかしくはなかった 記憶力や理解力が低いのもLDなんかね

        • 苦手、これはできると一口にいってもパターンが考えられますし 専門家ではないのでなんともは言えませんが 凸凹の何かしらの発達障害は可能性あるかと でもすべてがこのラインって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん