2024-10-12

ノーベル平和賞妥協を感じる

とりたてて今年出すべき相手がいないので

まああげたところで誰も文句言わないいつあげても問題ない相手ストックの中から

無難なところに平和賞出す感じ

ひよりやがったな

  • 俺はあれは日本のご機嫌取りだと思ったわ。 左翼ですら日本も核武装しようぜ、って言い出したからね。 平和式典の件で。

  • おもしろそうだしイスラエル首相に出してみよ

  • イスラエルロシアがやりかね無いから牽制した感じやね アメリカの弱体化を感じる

  • 世界的に緊張が高まっている今だからこそ被爆者団体を選んだみたいな話を見たけど まあ無理があるわな どこにやっても角が立つから仕方なく選んだの間違いだろと言いたい

  • 平和式典でイスラエル呼ばなかった長崎はかっこよかったぞ 欧米の醜さが際立ってた

  • アメリカが反発しかねないからまったく無難ではないぞ いま現に核戦争やべえってなっててアメリカもダメダメだからいったれって感じだろ 今はイスラエルがとにかくやばい イランの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん