2024-10-11

anond:20241011152421

ソース増田も通じると思うよ?お前論文でも作ってる気になってた?相当時代遅れだよね

お気持ちで世の中動かせるしソース2chなんか今の時代しろ誠実な方だよ

少なくとも最近ありがちな完全な創作ではなくソース2chと言えるんだから

  • アフリカの途上国とかなら野球なんてやってられん国もあるんでないの まあそれはそれで陸上選手とかで有名になってるかもしれんが

    • この手の話題では大体ネトウヨがアフリカがどうとか言ってリベラルが差別だと返すところまでテンプレ 日本悪い以外の事は言っちゃ駄目なのよ

      • ここまで想像上のリベラルについて早口で語るアンリべさんでした

        • これは2chなり5chなりでよく見かけたリベラルのテンプレかなあ

          • 真顔で「ソースは5ch」とか言う奴っていまだに残ってたんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん