2024-10-11

anond:20241011151923

これは2chなり5chなりでよく見かけたリベラルテンプレかなあ

  • 大谷が当てたガチャ数えてみようぜ 体格 出身国 性格 運動神経 顔 あと外したガチャも数えてみよう 通訳 生育環境は当たりなの?詳しくないから分からん あと他に何がある...

    • 出身国が当たりとか言ってる時点でリベラルに怒鳴られそう

      • アフリカの途上国とかなら野球なんてやってられん国もあるんでないの まあそれはそれで陸上選手とかで有名になってるかもしれんが

        • この手の話題では大体ネトウヨがアフリカがどうとか言ってリベラルが差別だと返すところまでテンプレ 日本悪い以外の事は言っちゃ駄目なのよ

          • ここまで想像上のリベラルについて早口で語るアンリべさんでした

            • これは2chなり5chなりでよく見かけたリベラルのテンプレかなあ

              • 真顔で「ソースは5ch」とか言う奴っていまだに残ってたんだ

    • 日ハムのドラフト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん