2024-10-09

anond:20241009205332

散々繰り返された性犯罪被害者への誹謗中傷性犯罪擁護コラボへのデマ拡散と熾烈な攻撃等々は全く問題にせずに草津草津ーだけ言い続ける男まじで頭どうなってるんだろ。

記事への反応 -
  • リョナとかレイプとかのエロ漫画は大好きだけど現実に性犯罪を犯すやつは許せないのが日本の男的なツイートがバズってたけど、ジャンポケ斎藤擁護して被害者ハニトラと殴りまくっ...

    • 草津論法だこれ

      • 散々繰り返された性犯罪被害者への誹謗中傷性犯罪者擁護、コラボへのデマ拡散と熾烈な攻撃等々は全く問題にせずに草津ー草津ーだけ言い続ける男まじで頭どうなってるんだろ。

    • それ言い出したの妻なんだからまず女のほうで回収してくれない?

      • 言い出してるのはジャンポケ斎藤じゃん それ鵜呑みにした嫁さん信じて叩いただけですーだから男たちの間でセカンドレイプ旋風怒ってるのは女のせいですーってさすが男

    • ジャップスは本当に嘘つきだよね そもそもレイプボルトを好むのは女性だし

    • 腐女子ですけど 腐女子のpixiv創作見てから男だけが悪い論語って欲しいものです えぐいで

    • 複垢使いの🍆さんに言われましても

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん