2024-10-09

anond:20241008224052

トラバはとっくに諦めてるけど

ブコメから知らんかったことを知るきっかけを得るということもホントなくなったな。

数百ブコメついた時でも予想通り、パターン通りの内容

記事への反応 -
  • ブコメから学びが少なくなった 昔はクリティカルシンキング的な学びがあった 最近は配慮したコメばかり はあ、そうですか…… つまらない はい、はてな終了 ですね

    • トラバはとっくに諦めてるけど ブコメから知らんかったことを知るきっかけを得るということもホントなくなったな。 数百ブコメついた時でも予想通り、パターン通り

    • 行くアテはある? 私も同行しよう

    • 配慮したというより中身がスッカスカ。 批判されることなく他所のサイトの記事に一方的にケチつけられるシステムって緊張感なくて腐敗するの必然だろな。 そこで活動する自分たち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん