2024-10-09

anond:20241009095624

アメリカ人が「SH」を「ち」と発音することがあり得ないからこれは下手クソ松。

あと「SHUT UP」は「喋るのをやめろ」って意味から英語話者爆笑してる群衆にそんなことは言わない。

いかにも「日本人の使うカタカナ英語モドキいくつか知ってるだけで『英語に自信ニキ』だと思ってる知能の低い中学生の作り話」って感じはよく出てる。

記事への反応 -
  • 会計する際に、名札に「カリスマ」と書いてあった 意味がよくわからず、そこで初めて容姿を見ると、インド系の若い女性だった 彼女は少しだけ顔を濁したように見え、視線から私がカ...

    • チンポっていう名前がメジャーな国もあるからな

      • 高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。 授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。 先生には...

        • アメリカ人が「SH」を「ち」と発音することがあり得ないからこれは下手クソ松。 あと「SHUT UP」は「喋るのをやめろ」って意味だから英語話者は爆笑してる群衆にそんなこ...

        • https://omosirokopipe.wiki.fc2.com/wiki/%E6%96%B0%E4%BF%9D%E3%81%95%E3%82%93 

    • カリスマって名前は洋ゲーでもよく見るかな

    • もしかして「イグニッション」と「アグニ」のような関係なのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん