2024-10-08

親との口論で泣いてしま

母親と少し口論になった。

内容は凄いどうでもいいことで、ただ不満ではあったので自分から切り出したんだけど。

言い合ってる間になんか泣きそうになっちゃうんだよね。

からそう。

怒られたとき反論しようとするとすぐ涙が出そうになる。

頑張って泣かずに会話を終えれたけど、皆どうなんだろう?

それとも後天的な症状なのかな?

  • 母親とってことは若い方なのかな。 私も子どもの頃から、親に限らず口論の時は涙を堪えてます。 職場で口論になった時も配偶者との口論もそう。 全く泣くような場面でもなく、悲し...

    • いや、本当にこれ 特段悲しくない、むしろ強気に出たい場面でも泣きそうになっちゃうんだよね 自分も今回は口を開きたいのを我慢して、涙を堪える時間を長くとったらなんとかなった...

      • 反射みたいなものだと思います。 驚いた時に手や脇に汗をかくのと同じカテゴリみたいな。 学生時代はマウントやケンカみたいな感じで強気にいけない損みたいなものを感じることがあ...

        • ワイは対戦ゲーム(頭脳系)で白熱したときなんか脇汗めっちゃでるで あとは音ゲーでフルコンかかってる時くらいやな それ以外では出ないからそれが良ゲーの見分けポイントやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん