2024-10-08

  • おまえが書いてるように結婚してれば関係あるけど、結婚してない限り関係ないんだよ つき合ってるだけだから相手の行動を縛ることは不可能 存在しない権利を主張すんな、カス女

    • じゃあ付き合ってる女がパパ活や浮気をしても問題ありませんね 理解したら二度と女性に意見するなよチンカス 頭地面に擦り付けながら口開けよゴミが

      • お前の考える女ってモラル0かよ こっわ〜〜

        • 男のモラル0なのはokなのに急に女にだけモラルを求めるキショオスがこちら モラルのないゴミに対してはモラルのない対応が正解です〜、こどおじには分からんのかなw 社会は厳しいん...

          • 汚言症をおさえないとまたBANされっぞ

            • 暇アノンバンされたから見かけないんやね

            • 正論で黙らせられ、苦し紛れのトーンポリシング 情弱なミソジニー社会悪のゴミの姿、ミジメですね

        • コイツがドブだから、まともな女からめちゃくちゃ避けられてるんじゃね?底辺女しか視界にいないんでしょ

        • 少なくともワイの知っている男という生物はモラル0なので、お前は土を主食に女性より頭を下げて呼吸するべき それは確か

          • 純粋に疑問なんだけど、警官も裁判官も駅職員もゴミ収集の人も男というだけで漏れなくモラル0の地域ってどこにあんの 教えてほしい

            • 日本以外にあるか? 看護師も保育士もお前のマッマもモラル0だからネットで何十年も女叩きされてきたんだろうが 男叩きには当てはまらないとでも?

      • そんな女とは別れるだろ もしくはセフレでキープ

        • 金でしか女に相手してもえないチンカスが女をキープできるほどの甲斐性があるんですか?笑

    • 風俗に行く男を嫌って批判する権利は全人類にあるんですけど、権利ってご存知ですかw

      • わめく分には自由だけど強制はできないぞ わめきたきゃ好きなだけわめけ 何の意味もないけどなw

        • じゃあ托卵も拒否できませんね 女性の自由意志です

        • 女の9割がちゃんと選挙に行かず政治をやらないからこんなバカを野放しにしちゃうんだよな 罰則なしなのは時代に合わないでしょ 女も女イジメを見て見ぬ振り 女差別に加担する加害...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん