2024-10-08

anond:20241008033518

誰も投票に行かないからでは?

あなたみたいに責任転嫁して満足してるんですよ

  • 風俗に行く男を嫌って批判する権利は全人類にあるんですけど、権利ってご存知ですかw

    • わめく分には自由だけど強制はできないぞ わめきたきゃ好きなだけわめけ 何の意味もないけどなw

      • 女の9割がちゃんと選挙に行かず政治をやらないからこんなバカを野放しにしちゃうんだよな 罰則なしなのは時代に合わないでしょ 女も女イジメを見て見ぬ振り 女差別に加担する加害...

        • でも男の9割も投票行かないし、参議院選なら女性の方が投票率多いですよね なんなら政治家の9割は男性なのに日本衰退し続けることしかできませんよね

          • なんでそんなに政治参加する女が多いのに議員を女6〜9割にできないんですか? 女が政治サボってるからでしょ?ちゃんとやれよ 女の方が優秀なんだから大量の女を議員にした方がい...

            • 誰も投票に行かないからでは? あなたみたいに責任転嫁して満足してるんですよ

              • 自分含めた日本人の1割は毎回選挙に行ってるしデモもしてるんですよね

      • じゃあ托卵も拒否できませんね 女性の自由意志です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん