2024-10-07

もしも庵野に一つだけ「シン・◯◯」作らせることが出来る権利が手に入ったらどうする?

なお、もしもボックス的な力が働くことによりどんな題材であっても庵野はハリキリすぎてパワハラ問題視される勢いで頑張ってくれるものとする。

また、予算邦画としては異例なレベルで潤沢にあるものとするが、ハリウッド級の予算を用いる場合ハリウッドと手を組まなければいけないものとする。

マジで何でもありだったらどうする?

「シン・ゴースト・イン・ザ・シェル

「シン・HANA-BI

「シン・シン・ゴジラ

なんでもありだったらどうする?

  • パシフィック・リムをギレルモ・デル・トロと組ませてやってほしい。

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕」

  • シン・クロコダインの大冒険 シン・増田とマスダの冒険 シン・AKIRA

  • シン・ひだまりスケッチ シン・ご注文はうさぎですか? シン・きんいろモザイク

    • どんな作品になるのかはめっちゃ気になるけど、どうせつまらん作品になるからアマプラ待ちって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん