2024-10-07

非処女じゃないと生理はこない」レベルの間違いの男版

生理我慢すれば止められるとか、月末しか来ないとか、処女膜で生理は防げるとか、恐ろしい勘違いをしているごく一部の男性SNSで叩かれてるけど、それの男の人版ってなにかあるんだろか

  • 「勃起したら我慢できない」 anond:20240904150105

    • ありがとう、こういうのを求めていた いるところにはいるんだなぁ

  • ちんこは左回りにひねるとソケットから外せる

    • 🐊「グフフッ・・」 🐊「ならば“もう一つの渦”をくれてやろうっ!!!🌀」 🐊「バルジの大渦の中で生命を賭して生み出したこのオレの新必殺技が・・」 🐊「おまえの身体を二つ...

  • 誰でも射精は一晩に何回でもできる 童貞は全員真性包茎 30歳になった童貞は魔法が使えるが処女は売れ残りになるだけなので男女差別

    • ワイはもう齢だから1週間に1回くらいしか射精できないやで

    • 連続2回するのもかなりキツイんだ😭

      • 🐊「死体にさえならなければ」 🐊「レオナ姫の回復呪文によって体力だけは回復できる…!!」 🐊「オレは全パワーを防御のみに集中すれば良いのだ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん